fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.02.25 (Sat)

双葉町若人との交流会

双葉町の若人が楢葉町訪問するという企画が行われ、がんちゃんも参加しました。

お弁当は、がんちゃんの好きなお稲荷さんでした♪ ごちそう様。



楢葉町が復興に向けて動いている様子を、双葉町の若い方に見せてあげたいということで、楢葉町で活躍している方の話を聞いたり、事業所を訪問する企画でした。

マスコミならお断りするのですが、「双葉町」となると協力しないわけにはいきませんので、仕事のことや今までの経緯、現在、これから等をお話させていただきました。

参加者は少なかったのですが、その分いろいろとお話が出来て良かったかなと。

今日一日、数軒訪問されて、皆さん、何かしら得る物があれば何よりです。

またいつでも遊びに来てくださいねー。

皆様のご活躍をお祈りしております。



22:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

俺も参加したかったぁ〜

双葉町🌱 やっぱ思い入れあるわ。多感な時期を過ごした街だから....
とくちゃん |  2017.02.25(土) 23:17 | URL |  【編集】

Re: 俺も参加したかったぁ〜

とくちゃん、双葉町はまだまだこれからです。

というか、思い切った発想、取り組みが必要かなと思いました。

がんばれ双葉町!



がんちゃん |  2017.02.26(日) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gantara.blog109.fc2.com/tb.php/1531-874fc389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |